免許合宿のバラエティ

免許合宿はただ免許を取るだけでなくさまざまなイベントやレクレーションがついたものがあります。例えば、入学した学校の都道府県の観光名所を巡るツアーがついているものもあり、免許取得後に名産品を思う存分食べられるといったことができます。レクレーションが付いた免許合宿は免許の勉強で疲れたときに良い気分転換をすることができ、一人で免許合宿に参加したとしてもレクレーション、イベントがあればそのときに知り合った仲間と交友を築くことができ安心して合宿に臨むことができます。

また、季節ごとに行えるレクレーションがさまざま用意されており季節に適したレクレーションが行えます。夏では浜辺で海水浴を楽しめ、冬の場合はウィンタースポーツを行える免許があります。

特にウィンタースポーツ付きの免許合宿ですとプランによりますが格安でスキー道具を借りることができ、教習所によっては何回でもスキー道具貸し出無料のところもあります。また、雪の性質もよく極上のパウダースノーでスキーを楽しめるうえ、2週間で普通AT車であれば税込み約20万円から30万円ほどです。普通ならばウィンタースポーツの入場料、レンタル代合わせて1日で約1万円から2万円ほどかかるためそこで2週間連続でウィンタースポーツをすれば最低でも14万円かかるためかなり格安であるといえます。

関連ホームページ > http://www.menkyo-takumi.com/
スキー・スノボプランの免許合宿を紹介している《免許の匠》です。

loading
×